【vol.021】東鮨(世田谷駅/東京都世田谷区/ランチ寿司)


ランチ寿司|〜1,500円|

東急世田谷線の世田谷駅すぐ近くにあるお鮨屋さん。ボリュームのあるしっかりした江戸前寿司を食べられる、地元に親しまれた街のお鮨屋さんです。

 


東急世田谷線の世田谷駅から徒歩2分ほど。世田谷通り沿いにあります。

 


店内はカウンター8席、座敷には4人座れるテーブルが3つ。

 


石のカウンターがいいですね。

 


しっかりと店名の刻まれた湯飲み。

 


ランチにぎり1,5人前、1,290円。とても綺麗にまとまった江戸前寿司です。

 


とり貝、カンパチ、赤身。ネタが厚めで食べごたえがあります。

 


イカ、タコ。江戸前なのでサッと醤油をつけて出してくれています。

 


玉子、ホタテ。立派なぷりっとしたホタテは甘みもしっかり。

 


赤身、コハダ、サーモン。

 


かっぱ巻。

 


お吸い物。

 


お新香。

 

今回はこれで1,290円。間違いのないしっかりした江戸前寿司、ボリュームもちゃんとあるので、ランチならではのお得感がありました。

平日の昼間でしたがご近所の年配の方々が多く訪れていて、長く地元に親しまれてきた街のお寿司屋さんという感じでした。夜にちょっとお酒を入れながらだとどういう雰囲気なのかも気になります。

 

お近くの方は、まずはランチから是非行ってみてください!(2017.01)


店  名:東鮨(世田谷駅/東京都世田谷区/ランチ寿司)

最寄り駅:世田谷駅
交通手段:徒歩3分
住  所:東京都世田谷区世田谷3-1-6

“東京都世田谷区世田谷3-1-6”

営業時間:11:30〜14:00
     17:00~23:00
定休日 :火曜

電話番号:03-3426-5658(予約可)
予  算:〜1,500円(昼)
座  席:カウンター席|座敷


関連記事

Comment





Comment